働きながらゆる~い節約。お洒落な主婦を目指し、モニターしながらお気に入りアイテム発信中です。

  ✿お洒落主婦を目指すライフレシピ&家計簿✿のナビゲーター   トップページ > 2013年01月  


-- - --/-- [--] - --:--


節約ご飯 チキンカレー

2013 - 01/31 [Thu] - 16:51

こんばんは~。
前日のタンドリーチキンが残ると思って、リメイクカレーを予定していましたが…。
まったく残りませんでした!!
少量冷凍してあった鶏肉を使ってチキンカレーを作りましたよ(笑)

rain

20分ほどで完成する簡単ご飯にしました。
節約ご飯
● チキンカレー
● キャベツとツナのサラダ
● レンコンチップ
● オクラと牛蒡のサラダ
● オニオンスープ

DSC02693_convert_20130131164124.jpg DSC02692_convert_20130131164016.jpg
レンコンチップは水煮レンコンを素揚げしただけです。
コンソメで味付けすると、ポテトチップみたいな食感と味になります。
じゃが芋で作ったほうがおいしいかもしれませんがヽ(´ー`)ノ


ランキングに参加しています。
お手数ですがぽちっと応援よろしくお願いします

  ブログランキング・にほんブログ村へ  


今週の出費~1週目家計簿

2013 - 01/31 [Thu] - 13:34

葉物が高いので食費に影響してきました。
今月もお財布30,000円でやりくり中です。

【2月分 1週目出費】 (12/25~1/31)

2月 家計簿1
お財布残金 22,956円
繰上げ金   1,860円

● 食費
お米代は毎月の固定費として計上しています。
調味料などはすべて含んでいます。
白菜やレタスが高いです。
我が家ではレタスは毎朝食べるのでなるべく安いものを購入。

● 飲料費
冬場なので飲料費は少なめ。
チルドカップコーヒーなどを購入。

● 日用品
ラップや100円ショップで食器を購入。
毎月少しずつ白い食器を買っています。
シンプル生活が目標(笑)


先週と比べてみると、食費が1,000円ほどアップしています。
お野菜が高い(汗)
お魚もけっこう高値になっていて、家計にひびきますね~。
食事は身体の栄養摂取にとても大切なので、節約しながら一汁三菜を心がけてがんばります。


ランキングに参加しています。
お手数ですがぽちっと応援よろしくお願いします

  ブログランキング・にほんブログ村へ  

今日の500円 晩ご飯

2013 - 01/29 [Tue] - 19:11

こんばんは~。
1月も終わりですね
朝晩の寒さが身体にこたえるので(笑)はやく暖かくなってほしいものです。

rain

今日の節約ご飯は鶏肉お料理です。

節約ご飯
● タンドリーチキン
● ツナの和風スパゲティサラダ
● エビピラフ
● 野菜スープ
鶏肉200円 ツナ缶(1/2)50円 ミックスベジタブル(少量) エビ(1/2)60円 ヨーグルト50円 他

DSC02680_convert_20130129190030.jpg DSC02681_convert_20130129190351.jpg
スパゲティの和風サラダはマヨネーズ+めんつゆです。
きざみのりをのせると、さらに和風ぽくなります。
タンドリーチキンが残りそうなので、明日はチキンカレーに決定。
きっと残るはず!


ランキングに参加しています。
お手数ですがぽちっと応援よろしくお願いします

  ブログランキング・にほんブログ村へ  

rain

モニプライベント参加中です。
 充電式エコカイロ&携帯充電機能付。2013年1月
 「おうちパン工房」オリジナルレシピ募集
 新発売!!「バターが薫るしっとりクーヘン」どか~んと30名様モニター募集 

ガス代の節約に圧力鍋

2013 - 01/29 [Tue] - 14:05

我が家の先月のガス代は使用量8.0 料金6,183円でした。
一日の平均使用量が約0.3 料金206円になります。(基本料金含む)

プロパンガスを使用していますが、都市ガスに比べると高いです。
基本料金だけで1,800円ほどかかります。
ガス会社によって基本料金や使用料金が大きく変わります。
賃貸なのでガス会社は変えられないため、普段からガスをあまり使わないように心がけています。

我が家のガス節約法

● レンジが使える野菜料理はシリコンスチーマーに入れてレンチン
● マグカップ2杯分くらいのホット飲料はレンジを使う
● お料理をするときは、ガスをまとめて使う
● ガスの火はなるべく中火で、お鍋やフライパンから火がもれないように
● つけたり消したりを繰り返さない
● 使った食器はすぐに洗うか浸け置き洗いで水洗い

冬の季節は風邪をひくと困るので、お風呂の時の給湯温度の高め設定は変えないようにしています。
給湯温度は変えられないため、調理時間の短縮でガス使用を抑えたいところです。

前置きが長くなりましたが、ガス代の節約のために圧力鍋を使い始めました。
普段の煮物の調理時間は味を浸み込ませるのにかなりの時間がかかりますが、圧力鍋なら野菜を切る時間を含めても15分ほど!
肉じゃがを作ってみましたよ。

DSC02658_convert_20130129133126.jpg
まずは切った野菜とお肉をお鍋にいれて炒めます。
お肉に火が通るくらいで◎
水と調味料を入れて、圧力鍋のメモリを高で加熱し、おもりから蒸気がでたのを確認して弱火で3分加圧。
(ここまでのガス調理時間10分ほど)
3分加圧した後、火を止めて自然放置!
レシピどおりに圧力鍋のロックピンガ下がったら蓋を開け、少し煮詰めます。

DSC02670_convert_20130129133341.jpg
お鍋の蓋を開けると、きちんと味がしみ込んでるのが分かります。
じゃが芋や人参はくてくてになるほど煮込まれています。

節約ご飯
野菜を切る時間を含めても15分ほどでできちゃうんですね~。
圧力鍋にビックリです。

自然放置中にお鍋を移動して、お味噌汁などを作ってもガス使用時間は20分ほど。
煮物を作る時間が半分で済みます。
料理時間も短いし、もっとはやく使ってみれば良かった(汗)

煮物料理は圧力鍋にかえて、今月のガス代ダウンを狙います。

我が家で使っている圧力鍋は




ランキングに参加しています。
お手数ですがぽちっと応援よろしくお願いします

  ブログランキング・にほんブログ村へ  

本日の節約ご飯

2013 - 01/28 [Mon] - 19:05

こんばんは~。
1日があっという間に過ぎていきますヽ(;´Д`)ノ
のんびりとした時間を過ごしたいのですが、なかなかできませんね~。
あれもこれもと日々奮闘中です(笑)

rain

本日の節約ご飯は和食風です。

節約ご飯
● 肉じゃが
● 味つきくらげ
● かじきの味噌焼
● ご飯&わかめのお味噌汁
豚肉150円 味つきくらげ130円 かじき199円

DSC02675_convert_20130128185156.jpg DSC02676_convert_20130128185253.jpg
ちょっと焦げちゃいました(汗)
漬けてある魚って、ちょっとみないとすぐ焦げます…。
我が家の肉じゃがは、白滝をたっぷりといれてかさましをしています~。
旦那さまが白滝好きなので、たすかり食材です(笑)
肉じゃがにいれると、味がしみてとっても美味しいんです!

今日の肉じゃがは圧力鍋を使って煮てみたんですが、野菜を切る時間をいれても20分ほどで煮込み肉じゃがが作れちゃうんですよ!
はじめて圧力鍋を使いましたが、これはとっても便利です。
また後日、記事にしてみたいと思います。


ランキングに参加しています。
お手数ですがぽちっと応援よろしくお願いします

  ブログランキング・にほんブログ村へ  

本日のお届け物とおすすめ情報

2013 - 01/28 [Mon] - 10:01

洗濯をしながら情報収集と懸賞応募。
これだけでも時間活用と節約になる!…と思っています(笑)

今週のお届け物たち。
DSC02653_convert_20130128092016.jpg DSC02654_convert_20130128092125.jpg

スティックコーヒーは毎日飲むのでとっても嬉しいお届けもの。
3/31までその場で当たるキャンペーンをやっているので、毎日ぽちっと応募するだけで当選のチャンス!
 Stickドリンクバーキャンペーン

マックカードはポンパレを利用して500円分→100円で購入。


今週のポンパレは、ホットペッパーで使えるお食事券ポイント1,000円分→100円で購入できます。
綾鷹無料引き換え券20万本アンケートキャンペーン実施中。
ポンパレ

 【最大99%OFF】リクルートの割引チケット購入サイト\ポンパレ/今すぐチェック!!







ランキングに参加しています。
お手数ですがぽちっと応援よろしくお願いします

  ブログランキング・にほんブログ村へ  

本日の節約ご飯

2013 - 01/27 [Sun] - 18:37

こんばんは~。
まだまだ寒い日が続きますね。
休日のくのた家は家でまったりと過ごすのが日常ですが、休日ってはやすぎる…。
もっとゆっくりしたな~と思っても、時間だけが過ぎちゃいますね。

rain

本日の節約ご飯は揚げ物です。

DSC02647_convert_20130126154528.jpg

● 揚げ物盛り
● 小エビサラダ
● ご飯&レタススープ
白身魚99円 じゃが芋60円 小海老60円(1/2)レタス60円(1/4)

DSC02648_convert_20130126163958.jpg DSC02650_convert_20130126163901.jpg
今日はサラダのドレッシングを自分で作ってみました。
ケチャップ&マヨネーズソース。
高齢の知り合いの方に教えてもらったソースなんですが、これがたまに食べたくなる良い味なんですよ~。
おいしくいただきました!

ランキングに参加しています。
お手数ですがぽちっと応援よろしくお願いします

  ブログランキング・にほんブログ村へ  

毛穴撃退 ansage アーティミルク

2013 - 01/27 [Sun] - 17:58

大人の毛穴エイジングに挑むスキンケアブランド『ansage(アンサージュ)』
乳液『アーティミルク』をお試しさせていただきました。

アンサージュ
 みずみずしい使い心地で肌へのなじみがよい乳液
 ふっくらもちもち肌をキープし美的毛穴へ

アンサージュのボトルは洗顔から乳液までアンティークのようです。
とてもシンプルなのにお洒落な容器がとてもお気に入り。

DSC02561_convert_20130111161021.jpg DSC02562_convert_20130111161122.jpg
ヨーロッパ地中海沿岸地方で生まれたアーティチョークが成分として配合されています。
アーティチョークとは、西洋でハーブとして親しまれていて、若いつぼみはフランスリョウリなどの食材としても知られているそうです。
あまり聞き慣れないこの成分が、肌にハリや潤いを与え、キメを整える高い美容効果が期待されています。

DSC02558_convert_20130111152258.jpg DSC02559_convert_20130111155139.jpg
白色のまろやかな乳液です。
肌にのせるとハーブの香りがほんのりしてリラックスできる香り。
ワンプッシュでは物足りないかな?と思いましたが、乳液の伸びがとっても良いんです!
お肌に優しいなと感じる感触で、これは使い続けてみたいアイテムでした。

気になる毛穴ですが、ゆっくりと縮まってきた気がします。
この年齢になると毛穴ケアというのがとても大変で効果を感じられないアイテムが多いのですが、朝起きて鏡をみたときの毛穴があまり目立たなくなってきましたよ!!

優しい成分でゆっくりと効果が実感できる乳液おすすめしたいアイテムです


アーティミルクについて詳しく知りたい方はこちらから
ansage(アンサージュ)公式ホームページはこちらから
アンサージュファンサイトファンサイト参加中


ランキングに参加しています。
お手数ですがぽちっと応援よろしくお願いします

  ブログランキング・にほんブログ村へ  

ノンシリコンシャンプー&トリートメント 『loved』

2013 - 01/26 [Sat] - 18:10

頭皮環境を整えるノンシリコンシャンプー&トリートメント『loved』をお試しさせていただきました。

『7つの無添加』
 シリコーン
 旧表示指定成分
 合成着色料
 鉱物油
 パラベン
 アルコール/エタノール
 硫酸系界面活性剤

『loved』のシャンプーは、ボディーソープにも使えるほど肌に優しい成分でつくられています
シャンプーがボディーソープ代わりに使えるってすごい!
loved
生活感のないホテルにあるようなシンプルなボトルが素敵です。
シャンプーがなくなったら、このボトルに入れ替えて使いたいくらい気に入りました。

DSC02637_convert_20130126152722.jpg DSC02638_convert_20130126152859.jpg
こちらがシャンプー。
水のような感触のシャンプーなので、はやく泡立てないと指の間から落ちちゃいます。
さっくりとした泡立ちでローズとクチナシの香りがお風呂いっぱいに広がりますよ!
ノンシリコンシャンプーの独特な洗い上がりでした。
きゅっとした頭皮と髪の仕上がりになります。

DSC02639_convert_20130126152954.jpg DSC02646_convert_20130126154021.jpg
こちらがトリートメント。
このノンシリコントリートメントは普通のトリートメントと違うところがあります。
洗い流さないトリートメントとしても使えるので、朝晩の使えるんですね~。
もちろん洗い流しても◎

このトリートメントがとても良かったです。
わたしはノンシリコンシャンプー&トリートメントを使うと潤いが足りなくて髪がパサつきます。
lovedのトリートメントを洗い流さずに使うと、潤い不足が解消されてサラサラでベタつきのない髪に仕上がります

ノンシリコントリートメントでも潤いある髪の仕上がりを始めて感じられるトリートメントでした

『loved』の詳しい成分などは
ノンシリコンシャンプーのloved(ラブド)
loved公式ファンサイトファンサイト参加中


ランキングに参加しています。
お手数ですがぽちっと応援よろしくお願いします

  ブログランキング・にほんブログ村へ  

rain

モニプライベント参加中です。
 シミになりやすい頬をやさしくメイク「ポンポンミネラルチーク」モニター募集!
 【現品モニター】トリニティーラインのエイジングケア化粧品を5名様にプレゼント!
 冬の乾燥した肌へ! 濃密な潤いでしっかり浸透モイスチュアローション現品10名
 大定番の大島椿!プレミアムシリーズでインバスケア☆椿油と3つの椿由来成分を配合
 お肌しっとりうるおい洗顔!馬油、馬プラセンタ、白樺樹液配合石けんモニター募集

コラーゲン美容液が実質無料

2013 - 01/25 [Fri] - 20:14

お小遣い稼ぎに利用しているげん玉のお買い物コーナーを覗いてみると、コラーゲン美容液5,900円が実質無料0円になっていました。

コラーゲン美容液

実質無料とは、購入した金額のポイントが100%還元され実質0円で購入できるお得な商品です。
5,900円が0円てお得すぎ!

げん玉の100%還元コーナーは節約主婦のわたしにはかかせません(笑)

他にもの商品が実質無料になっています。
● ルナメアトライアルキット
● 四季彩 フルアクションゲル
● なた豆はみがき


楽天市場やYahooでのお買い物をするときにげん玉を経由するだけでポイントゲットできたりとお得がいっぱい。


げん玉サービスで貯める↓100%還元コーナーにて。



ランキングに参加しています。
お手数ですがぽちっと応援よろしくお願いします

  ブログランキング・にほんブログ村へ  

本日の節約晩ご飯

2013 - 01/25 [Fri] - 17:24

こんばんは~。
昨日、テレビのリモコンがなくて大騒ぎしていたわたしですが、無事にリモコンがみつかりましたー!
気にかけてくださったブロガーのみなさん、ありがとうございます
今日はいっか~と諦めていたら、ソファーと壁の間にありましたよ(汗)
どうしてあんなところにあったのか…不思議です(苦笑)

rain

本日の節約晩ご飯も丼物です。

節約ご飯

● いくら丼
● 水煮れんこんのはさみ揚げ
● 秋刀魚の甘辛煮
● なめこのお味噌汁
● いんげんのマヨネーズ和え
水煮れんこん98円 秋刀魚100円 いんげん68円 なめこのお味噌汁(昨日の残り物)

DSC02631_convert_20130125170151.jpgDSC02632_convert_20130125170325.jpg
DSC02633_convert_20130125170552.jpgDSC02635_convert_20130125171023.jpg
いくらは頂き物です。
久しぶりに醤油漬けのいくらを食べましたよ~。
〇年ぶり?お寿司のいくらは年末に食べましたが、醤油漬けのほうが好きです!

秋刀魚の煮物は…ほとんどわたしが食べました!
秋刀魚があまり好きではない旦那さん…。
どうやったら食べてくれるんだ~ヽ(;´Д`)ノ
他の好きな焼き魚を食卓にだすほうがいいかな(爆)


ランキングに参加しています。
お手数ですがぽちっと応援よろしくお願いします

  ブログランキング・にほんブログ村へ  

本日の節約晩ご飯

2013 - 01/24 [Thu] - 12:58

こんにちは~。
テレビをみようと思ったら、リモコンがどこかへ行ってしまった~!(汗)
どこを探してもないんですよ…。
一体どこへいったのか?
こんな時、無性にテレビがみたくなるんですよね(笑)

rain

本日の節約晩ご飯は丼物です~。

鶏の照り焼き丼

● 鶏の照り焼き丼
● いんげんのおろし和え
● 切干大根煮
● なめことねぎのお味噌汁

いんげん38円 鶏モモ肉200円 切干大根30円 人参30円 
なめこ40円 大根58円
DSC02625_convert_20130124124503.jpg DSC02627_convert_20130124124714.jpg
DSC02626_convert_20130124124611.jpg DSC02628_convert_20130124124828.jpg
時間もあまりかからないお料理でした!
いんげんはシリコンスチーマーにいれて、レンジで2分ちんするだけ!
切干大根煮はめんつゆで煮ます。
ご飯が炊けるあいだに作れるのでおすすめです~!


ランキングに参加しています。
お手数ですがぽちっと応援よろしくお願いします

  ブログランキング・にほんブログ村へ  

家計簿〆ました~(1月分 支出家計簿)

2013 - 01/24 [Thu] - 08:48

お正月がありましたが、お財布30,000円でやりくりできました。

【1月分 生活費】

1月家計簿
お財布残金 1,860円(繰上げ金)
毎月お財布に30,000円をいれてやりくり中です。

● 食費
お米代は毎月の固定費として計上しています。
調味料はすべて含みます。
1日の食費を日割り計算してみると、夫婦2人分で500円ほど。

● 飲料費
旦那さんの好きなチルドカップコーヒーを買っていますが、1本あたりの値段がけっこう高いです。
でも、毎日の楽しみなので気にしないことにします(笑)

● 日用品
ラップやキッチンペーパーなどを購入。
100円ショップへ行くと、ついつい買い物しちゃいます。

● 医療費
風邪もひかずに過ごせたのと、お正月前に買っておいたお薬があるので今月の現金出費の医療費はなし。

● 外食費
年末にお寿司を食べたので、普段よりも外食費アップしてます。

【1月分 水光熱費】

水光熱費

【固定費】
150,200円

総支出 194,544円

去年に比べて固定費が上がっています。
固定費の見直しをしなきゃ~(汗)
車の保険など1年で変動するので、見直しポイントです。
携帯のプランも今年は見直しをしてみようと思っています。
お財布30,000円生活には慣れてきたので、これを継続できるようにがんばろう。


ランキングに参加しています。
お手数ですがぽちっと応援よろしくお願いします

  ブログランキング・にほんブログ村へ  

ドクターライン/薬用リファインソープ

2013 - 01/23 [Wed] - 08:37

お肌の潤いを保ちながら角質ケアできるドクターズコスメAHA配合石鹸『薬用リファインソープ』をお試ししてみました。

DSC02614_convert_20130121202132.jpg
『肌トラブルを解消するこだわりの美肌成分』

 アミノコンプレックス(保湿成分)
 薬用炭(洗浄補助成分)
 グリチルリン酸ジカリウム(抗炎症成分)
 AHA(フルーツ酸/角質柔軟成分)
 和草エキス・天然ハーブ(整肌成分)

敏感肌でも使えるよう、アロエエキスやラベンダー油などの10種の和草エキスを配合。
肌をいたわりながら洗顔できます。

DSC02615_convert_20130121202245.jpg
専用ネットで泡立てると、さっくりとしたボリュームある泡がつくれました。
天然ハーブの香りがほのかにします。
AHA石鹸なので多少の刺激があるかな?と思いましたが、洗顔中の刺激はなくさっぱりとしているのに潤いが残る洗い上がりです。
ボリュームある石鹸なので、贅沢に身体の角質ケアにも使いたい!と思うくらい刺激が少なく洗い上がりが気持ち良かった。

使い始めて1週間ほどですが、たまにできる赤ニキビの炎症がおちついてきました。
赤ニキビって、できてしまうと触れないしなかなか治らないし、ほんと困りものですヽ(;´Д`)ノ
リファインソープを使って、赤ニキビが減らせたらいいな~。
しばらく使い続けてみます


『薬用リファインソープ』
AHA ドクターズコスメ 角質ケア


ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています



ランキングに参加しています。
お手数ですがぽちっと応援よろしくお願いします

  ブログランキング・にほんブログ村へ  

本日の節約ご飯

2013 - 01/22 [Tue] - 18:36

こんばんは~。

お買い物へ行くと、野菜が高くてびっくりしますね~ヽ(;´Д`)ノ
レタスなんて普段の3倍の値段で、手がだせませんでした(涙)
もう少し暖かくなったら春野菜がお安くでてくるのでしょうか。

rain

節約晩ご飯は中華ぽいご飯にしました。

節約晩ご飯
● 麻婆茄子
● 野菜と豆腐のチゲ煮込み
● ツナサラダ
● ご飯
もやし19円 豆腐38円 きゃべつ45円 レタス(1/4)50円 茄子(4本)160円 麻婆茄子の素150円 他

DSC02621_convert_20130122182353.jpg DSC02622_convert_20130122182613.jpg
大人2人分の500円 節約ご飯です。

チゲ煮込みは、モツやお肉をいれてもおいしそうでした。
我が家は麻婆茄子でお肉を使っているので、今日はなし!(笑)
今度は豚チゲにでもしてみよう。


ランキングに参加しています。
お手数ですがぽちっと応援よろしくお願いします

  ブログランキング・にほんブログ村へ  

rain

モニプライベント参加中です。
 【美味しい海苔・日本橋本店限定『焼きたて全判焼海苔』モニター50名様大募集!】
株式会社山本海苔店

懸賞生活のススメ

2013 - 01/22 [Tue] - 14:55

PCで応募できる懸賞を始めたのが去年の10月くらいからなんですが、お届け物が届きました。

DSC02609_convert_20130121201739.jpg
 メイベリンアイライナー
 キャンメイクアイシャドウ

化粧品代の節約にげん玉の実質無料0円を利用しているわたしですが、懸賞の化粧品もとっても助かるアイテムです。

懸賞って当たらないだろうな~と思って、挑戦したことがなかったんですが、これがたまに当たります。
お届け物が届いたときの嬉しさも…ヽ(´ー`)ノ←こんな感じです(笑)
節約というか、プチ贅沢な気分になります。

わたしは気軽にできるPCの懸賞メインですが、ツィッターやフェイスブックの懸賞もあって、当たりやすいらしいです。
1週間~2週間にまとめて応募するのが日課になりました。
たまに懸賞情報をアップして、ブロガーさんと幸せ気分になろうと思います(笑)

今週のPC応募

 牛乳石鹸キャンペーン 
「カウブランド 赤箱 10個入」

 チヨダ プレゼントキャンペーン
「ハローキティー キャンバス ミルフィーユ メンズ」

 コイケヤ おかしキャンペーン 
「じゃがバター 3袋 / 塩じゃが 3袋」

 エスティローダー
「美容液 7日間サンプル」

 チキンラーメンキャンペーン
「チキンラーメン5食パック 他」 
 

メルマガ登録をしてから応募するキャンペーンもあるので、自分に合った懸賞をおすすめします。
来週もプチ幸せが届きますように


ランキングに参加しています。
お手数ですがぽちっと応援よろしくお願いします

  ブログランキング・にほんブログ村へ  

melmo ワンスモアジェル

2013 - 01/22 [Tue] - 13:02

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ わかさ生活のモニターに参加しています。


品質の世界基準、モンドセレクションにて2年連続で金賞を受賞しているmelumo ワンスモアジェルをお試しさせていただきました。

DSC02610_convert_20130121201837.jpg

 レスベラトロールを配合し、3種類のヒアルロン酸と3種類のコラーゲンなど、
48種類の美肌成分を配合したサプリメント発想の化粧品です。
 
 レスベラトロールとは?
北欧の真っ赤な果実「サンタベリー」から抽出した水溶性美肌成分レスベラトロール配合。レスベラトロールはポリフェノールの一種で、体内に眠る若々しさを保つスイッチをいれてくれる唯一の成分。

DSC02612_convert_20130121202038.jpg DSC02613_convert_20130121201935.jpg
薄い桃色のきれいなジェル。
小さなスパチュラがついているので、ジェルがとりやすい。
個人的にはエアレスボトルのほうが好きです

とてもプルプルした吸いつきの良さそうなジェルなので、スパチュラにとって逆さにしてみました!
おぉ~!スパチュラからジェルが落ちない!
肌にのせると水のようになじんでいきます。
軽いテクスチャーで伸びも良く、肌になじませた後にべたつきがないのが良いですね~。
オールインワンタイプのジェルを使うと、ぽそぽそがでるときがあるわたしの肌ですが、melumo ワンスモアジェルはぽそぽそがでませんでした。

1週間ほど使っていますが、口元の乾燥が気にならなくなってきました。
これひとつでお手入れできる手軽さもお気に入りです。
ラップパックしたり、ひじや膝などの気になる部分にたっぷり使っています。
気になる小じわに効果がでるのを期待!


ランキングに参加しています。
お手数ですがぽちっと応援よろしくお願いします

  ブログランキング・にほんブログ村へ  

歩くだけでシェイプアップ!トーニングシューズ

2013 - 01/21 [Mon] - 20:59

安全に配慮した画期的トーニングシューズ『デュオモーションズ』をお試しさせていただきました。

デュオモーションズ
筋肉の活動量が平均約45%アップ(会社調べ)するというトーニングシューズ。
甲部分にメッシュ素材を使用しているため、通気性抜群!
抗菌・防臭効果もあり、匂いが気になる方にも◎
衝撃吸収、ねじれ防止、防滑性などの機能があり長く使える設計。

DSC02618_convert_20130121201440.jpg
裏面の前足部には筋肉負荷を与えるラウンド状のバランスポッドを搭載。
ヒール部には、ふくらみを最小限にすることで、着地時の安全性を確保。

DSC02619_convert_20130121201638.jpg DSC02617_convert_20130121201541.jpg
わたしが驚いたのはインソールに突起があったことです!
今まで1度だけ他社のトーニングシューズを履いていたときがあったのですが、インソールに突起はなくなんだかしっくりこない作りでした。
身体の中でも足裏は、多くの神経が集まる部分なので足裏を刺激してくれるインソールは嬉しい作りです。

1週間に2~3回ほどの散歩に履いてみました。
インソールの突起もほどよく足裏を刺激している感じで、痛さなどはありません。
バランスも崩すことなく、ウォーキングにぴったりでしたよ!
1週間が経過したころからふくらはぎに筋肉痛がきました(笑)
普通のシューズを履いて散歩をしているときにはなかった効果です。
きちんと筋肉が刺激されているんですね~。

体重などの変化はまだみられませんが、ウォーキングを始める良いきっかけになりました。
少しずつ体重や体力に変化があらわれるのを期待します!


色々なお洒落なカラーがでているので、普段履きにも合わせやすいです。
イベントも開催しているチヨダオンラインショップは
日本最大級の靴・シューズ専門店|通販|株式会社チヨダ
日本最大級靴専門店チヨダファンサイトファンサイト参加中



ランキングに参加しています。
お手数ですがぽちっと応援よろしくお願いします

  ブログランキング・にほんブログ村へ  

節約晩ご飯 献立まとめ編

2013 - 01/21 [Mon] - 17:34

こんにちは~。
何かとバタバタしていて、ご飯記事がなかなか書けませんでした
考え事が多かった一週間でした(汗)
悩み事って必ずあると思うんですよね。
気がむいたときに書けたらいいな~なんて思っています!

rain

先週のワンコイン晩ご飯をまとめてみました。

ワンコイン晩ご飯 鶏の唐揚げ
● 鶏の唐揚げ
● 大根のあんかけ煮
● ツナきゃべつとタマゴのサラダ
● ご飯&お味噌汁
鶏肉200円 キャベツ58円 ツナ缶(半分使用)50円 大根38円 他

DSC02586_convert_20130117185738.jpg 
● 玉ねぎたっぷりエビチリ
● 春雨サラダ
● 温奴
● はんぺんのチーズはさみ焼き
● ご飯&ほうれん草とたまごのお味噌汁
ボイルエビ200円 玉ねぎ20円 はんぺん99円 お豆腐38円 エビチリの素140円 他

DSC02595_convert_20130121072201.jpg
● ネギトロ丼
● 茄子のはさみ揚げ
● 大根のお漬物
● お味噌汁
● 梨
ネギトロ200円 茄子(2本)100円 鶏挽肉150円 梨(頂き物)他

DSC02600_convert_20130121072822.jpg
● 鶏肉のトマトチーズ焼き
● ガーリックライス
● ごぼうサラダ
● ロールキャベツのスープ
● ポテトフライ
鶏肉198円 ごぼう50円 ロールキャベツ50円 ポテトフライ(冷凍)145円 他

DSC02608_convert_20130121072946.jpg
● カジキの香草焼き
● レタスサラダ
● エリンギとほうれん草のバターソテー
● 野菜スープ
● オムライス
カジキ299円 レタス(1/4)50円 エリンギ55円 ほうれん草(1/2)45円 他


大人2人分の食費です。
普段の食費を節約して外食するときにどーんと使おうと思っているのですが、なかなか外食の機会がありません!(笑)
外食もたまには行かないと、お料理のメニューが決まった感じになっちゃいます。
お料理ブロガーさんのブログを拝見させていただきながら、勉強中です!
素敵なお料理を作られる方がいらっしゃって、すごいな~と思いながらみています。
わたしも節約しながら、色々なお料理ができるようにがんばらねば。



ランキングに参加しています。
お手数ですがぽちっと応援よろしくお願いします

  ブログランキング・にほんブログ村へ  

今週の出費 家計簿4週目~

2013 - 01/21 [Mon] - 08:33

家計簿〆日まであと少し!今月もがんばろう~。
今週も普段どおりの出費な感じでした。
今月は日用品を買いだめしておいた分があるので、日用品費がほとんどかからず。
年末に食べた豪華お寿司4,000円を含めても目標の30,000円を超えずにすみそうです。

【1月分4週目 家計簿】(1/15~1/21)

家計簿4
4週目までの出費合計 25,789円
お財布残金 4,211円
毎月お財布に30,000円を入れてやりくり中です。

● 食費
食費合計13,656円
鮮魚や野菜が高めです。
高めでしたがお刺身が食べられたのでよしとします!

● 飲料費
週に1,000円ほどのペースで出費があります。
家計簿をつけてみるとよく分かる…。

● 日用品
キッチンペーパーを購入

食費を日割り計算してみると、1日の2人分の食費は505円…。
あまり使っていませんね~(汗)
もう少し豪華に晩ご飯を作らないとかな。
しめるところをきっちりしめて、良いものをみつけたらどーんと買いたいものです(笑)


ランキングに参加しています。
お手数ですがぽちっと応援よろしくお願いします

  ブログランキング・にほんブログ村へ  

プルンとした肌に♪ベリーdeボーテ

2013 - 01/19 [Sat] - 18:20

毎日の美容にエイジングケアに、うれしい成分がいっぱいの美容ゼリー『ベリーdeボーテ』をお試しさせていただきました。


『ベリーdeボーテ』はわずか3秒で元気と潤いとキレイをチャージできる、女性のためのよくばりゼリー!!
若返り成分がたっぷり凝縮されているので、エイジングケアをしたいわたしにピッタリの美容サポート食品です♪
DSC02591_convert_20130119125337.jpg

3つの美果実で若々しく輝く笑顔に…

 ビルベリー
生果汁換算3,000mg
ブルーベリーの約4倍のアントシアニンをたっぷり含有。
抗酸化力が強いポリフェノールの含み、若々しさもサポートする果実。

 リンゴベリー
生果汁換算2,100mg
「若返りの果実」といわれ、ビタミンEの50倍もの抗酸化作用があるポリフェノール類プロアントシアニジンを含有。
メラニンを予防し、若々しさをサポートします。

 ザクロ
生果汁換算1,900mg
「女性の果実」といわれ、古来から「女性本来の健康を輝かせるために」愛されている果実で、ビタミンC・ビタミンEを含有。
特にビタミンEは女性特有の悩みに働きかけます。

DSC02593_convert_20130119125629.jpg
毎朝1本を食べました!
甘いベリーの味と多少の甘酸っぱさがとても食べやすいゼリーです。
もう少し甘さを控えてあると、わたし好みなんですが(笑)
美容ゼリーとしては食べやすいですね~。
今まで試したゼリーは甘すぎたりと続かないことが多かったので、この美容ゼリーはおすすめです♪

気になる効果は…わたしが効果を感じることができたのは、今までよりも体力がついたかな?ということでした。
毎朝食べ続けていましたが、お肌プルプル効果はもう少し続けてみないと分かりませんね
バリバリな砂漠肌は改善さててきました
たっぷり配合されているヒアルロン酸のおかげかもしれません


『ベリーdeボーテ』はこちらから
食べるヒアルロン酸ゼリー/岩渕ウェルネス
岩渕ウェルネスファンサイトファンサイト参加中



ランキングに参加しています。
お手数ですがぽちっと応援よろしくお願いします

  ブログランキング・にほんブログ村へ  

玉ねぎたっぷりdeかさましエビチリ

2013 - 01/17 [Thu] - 19:15

こんばんは~。

朝晩の冷えが身体にこたえますね。
寒くてみのむしのようになっているくのたです。
まだまだ寒い日が続きますが、皆様もお身体にお気をつけください。

rain

ワンコイン晩ご飯はエビチリです。

DSC02586_convert_20130117185738.jpg 
● 玉ねぎたっぷりエビチリ
● 春雨サラダ
● 温奴
● はんぺんのチーズはさみ焼き
● ご飯&ほうれん草とたまごのお味噌汁
ボイルエビ200円 玉ねぎ20円 はんぺん99円 お豆腐38円 エビチリの素140円 他

DSC02588_convert_20130117190029.jpg DSC02587_convert_20130117185857.jpg
DSC02589_convert_20130117190156.jpg DSC02590_convert_20130117190251.jpg
エビチリは玉ねぎ1個を薄切りにしてたくさんいれました。
はんぺんのチーズ焼きは、とろけるチーズと海苔をはさんで焼いただけ!

食べる直前に写真を撮るのでいつも湯気でぼやけ写真になっています(苦笑)
しばらくお鍋を食べていないので食べたいな~。


ランキングに参加しています。
お手数ですがぽちっと応援よろしくお願いします

  ブログランキング・にほんブログ村へ  

水光熱費 上がりました…

2013 - 01/17 [Thu] - 08:44

お正月休みもあったので、今月の請求は過去最高を記録しました!(涙)

【1月分 水光熱費】

水光熱費

● 電気代
暖房機器はエアコンとホットカーペットを使っています。
エアコンを使うときは朝晩の1~3時間ほど。
ストーブを使うか検討中ですが、どちらが節約になるのか…。
エアコンとホットカーペットを同時につけるのはなるべく控えるようにしようと思います。
夏より高い電気代になってしまうんですね~(汗)

● ガス代
こちらも過去最高の金額になりました。
お風呂時に寒がりなので、給湯温度を43℃に設定しています。
こっそり42℃に下げたので1ヶ月でどのくらい変わるか検証中です。
プロパンガスは高い!というのが毎月の口癖になっています(苦笑)

● 水道代
これが驚きの結果になりました。
3回の請求がすべて同じ金額なんですよ。
請求書をみたときに目を擦るくらいビックリしました!
メーター壊れていないのかな?
次回の請求のときも同じだったら水道局に問い合わせをしてみようと思っています。


家計簿をつけ始めてから初めての冬なんですが、水光熱費の目安になりました。
ガス費はもう少し節約したいです。
風邪をひいたら困るので、給湯温度はあまり下げられないし…。
冬場は煮物などの温かいお料理が多くなるので、時短レシピなどで節約に挑戦します。
1ヶ月の水道光熱費を15,000円に抑えたいところです。



ランキングに参加しています。
お手数ですがぽちっと応援よろしくお願いします

  ブログランキング・にほんブログ村へ  

ワンコイン晩ご飯 鶏の唐揚げ

2013 - 01/16 [Wed] - 16:19

こんにちは~。

今日は雪かき日でした。
階段の雪かきをしていたんですが、屋根の上から雪崩のような雪が降ってきましたよ!!
ビックリしました…。
近くを通っていた人が叫ぶくらいの雪の量で、危うく下敷きになるところでしたヽ(;´Д`)ノ

ブログを読んでくださっている方も、屋根の雪にお気をつけくださいね。

rain

昨日のワンコイン晩ご飯です。

ワンコイン晩ご飯 鶏の唐揚げ
● 鶏の唐揚げ
● 大根のあんかけ煮
● ツナきゃべつとタマゴのサラダ
● ご飯&お味噌汁
鶏肉200円 キャベツ58円 ツナ缶(半分使用)50円 大根38円 他
DSC02583_convert_20130116155551.jpg DSC02584_convert_20130116155703.jpg
大人2人分の金額です。
お肉類はグラム100円以下のものを買うようにしています。
半額品なども買いますが、グラム100円以下のお肉だと新鮮で冷凍できるので日持ちします。
唐揚げは我が家の人気メニューなので、週1作りたいメニューですが…そんなに食べていたら飽きるかな(苦笑)


ランキングに参加しています。
お手数ですがぽちっと応援よろしくお願いします

  ブログランキング・にほんブログ村へ  

今週の家計簿 (12/8~12/14)

2013 - 01/16 [Wed] - 08:38

今年に入ってからエクセルで家計簿をつけ始めました。
けっこう使いやすくて気に入っています。

【1月分 3週目 生活費】(1/8~1/14)

家計簿3
1週目~3週目合計 20,156円
お財布残金 9,844円
毎月お財布に30,000円を入れてやりくりしています。

● 食費
調味料含みます。お米代は毎月の固定費として計上しています。
1週目~3週目の食費合計9,308円となりました。
日割り計算してみると、1日500円の大人2人分の食費になります。
がんばっている!と自分に言ってもいいですか…(笑)

● 飲料費
我が家は飲料費がけっこうかかるので、食費を節約して飲料費にあてているという感じです。

● 日用品
ラップや100円ショップで雑貨を購入


お財布残金が10,000円をきりました。
家計簿〆日まで1週間ちょっと…がんばって繰り上げ金にしたいところです。
そういえば、ガス代の請求がきましたが高くなっていましたよ(涙)
寒い季節の目安の料金としてしっかり家計簿につけないといけませんね。
ガス代は次回に書こうと思います。


ランキングに参加しています。
お手数ですがぽちっと応援よろしくお願いします

  ブログランキング・にほんブログ村へ  

敏感肌水 チャントアクアミスト

2013 - 01/15 [Tue] - 12:24

添加物を一切使用していない化粧水、『ChaNt チャントアクアミスト』をお試ししてみました。


7つの無添加

 アルコールフリー/パラベンフリー/界面活性剤フリー/無着色/無香料/無鉱物油/防腐剤フリー

チャントアクアミスト

『ChaNt』の主な効果

 年齢を重ねるためのエイジングケア

 肌荒れを防ぎ素肌を健やかに保つ

 ブースター効果(塩素除去)

 デリケート肌にも使える優しい無添加

 脱毛、剃毛後のローション

無添加で肌に優しい水だから身体全身に使えちゃう水です。
このチャントアクアミストは頭皮湿疹などの頭皮のトラブルにも使えるので、ちゃんと洗っているのに室内の乾燥などが原因で起こるトラブル頭皮にも安心。
わたしには嬉しい無添加水ですよ~。

DSC02556_convert_20130115113713.jpg
ブースター効果のある水なので、贅沢にたっぷりローションパックをして普段使っている化粧水をつけました。
チャントアクアミストを使っただけだと、普通の水?と思うのですが、後に使う化粧水が気持ちよく肌に入ります。
水道水で洗った肌に付着する次亜塩素酸のバリアを壊滅させてくれる効果があるので、化粧水の入りがよくなるのかな?
肌を正常な状態に戻す効果って大切だなと思いました。

わたしのお気に入りは、ムダ毛お手入れ後のローション使い!
抜いたり剃ったりした後の敏感な肌でもヒリヒリしなくてとっても良いんです。
かゆみを感じることなく肌のお手入れができました。

効果を実感できるのは使う人によって期間が違うようですが、わたしは全身に使って3週間ほど経った頃からこの水いいかも…と思いました。

肌が敏感になっているときにたっぷり使いたいブースター水です。


『ChaNt チャントアクアミスト』の詳しい情報は
敏感肌水 ChaNt チャントアクアミスト(公式ページ)
『ChaNt』チャントアクアミストファンサイト参加中


ぽちっと応援よろしくお願いします

  ブログランキング・にほんブログ村へ  

rain

モニプライベント参加中です。

 【化粧水・現品モニター5名様募集】 キメの整ったみずみずしい肌へ ←参加中
ハリのある肌になるのを期待します♪
【高保湿化粧品 クロノレスト】

5日分の簡単!ワンコイン晩ご飯

2013 - 01/15 [Tue] - 09:15

こんにちは~。
パソコンの調子が悪くて、すっかりブログを書くのがご無沙汰しちゃってました(汗)
コメントをくださったブロガーのみなさん、お返事が遅くなってしまい申し訳ありません
パソコンの具合もよくなってきたので、また遊びにいかせていただきます!
よろしくお願いいたします

rain

5日間のワンコイン晩ご飯です。

DSC02563_convert_20130115084834.jpg
● 炒飯&野菜スープ
● チンジャオロース
● たまごサラダ
● ピリ辛イカのきゃべつ炒め
イカ98円 チンジャオロースの素(肉たけのこ入)200円 きゃべつ38円 他

DSC02545_convert_20130115084247.jpg
● 豚肉と白菜の柚子コショウ蒸し
● 昆布と人参の煮物
● マカロニサラダ
● ご飯&お吸い物
豚肉200円 白菜80円 昆布50円 人参30円 マカロニ99円 他

DSC02573_convert_20130115085219.jpg
● ハヤシライス&野菜スープ
● 大根とレタスのサラダ
● 粗挽きソーセージ
● スクランブルエッグ
ソーセージ198円 大根58円 レタス198円 他

DSC02569_convert_20130115084944.jpg
● タコライス&レタススープ
● サーモンのタルタルソースソテー
● エリンギとアスパラ炒め
● コールスローサラダ
タコライスの素148円 サーモン198円 エリンギ58円 アスパラ30円 きゃべつ58円

DSC02576_convert_20130115085058.jpg
● ポークライス&野菜スープ
● ごぼうと人参のサラダ
● フライドポテト
ごぼう&人参50円 フライドポテト158円 豚肉230円

大人2人分の晩ご飯の金額です。
ワンプレートにするとお洒落にみえると思うのですが、量が足りないのでいつもこんな感じになります(爆)
ウッド調のお皿が欲しいな~。


ぽちっと応援よろしくお願いします

  ブログランキング・にほんブログ村へ  

rain

モニプライベント参加中です。
【福袋企画】人気の即席みそ汁、スープ春雨を50名様にまとめてプレゼント!

オールインワン美容液 ウルズエクストラセラム

2013 - 01/11 [Fri] - 20:22

シミ・しわ・小顔などのお悩みに多角的にアプローチする総合美容液『ウルズ エクストラセラム』をお試しさせていただきました。

いくつになっても、お肌の悩みがあっても、安心して使い続けられ、使い込む度に実年齢よりも、お肌年齢の方が若くなるサイモスコスメ。
ウルズ エクストラセラム

 肌に負担の少ない処方設計
すべての化粧品に含まれる「水」に着目し、人が『自分が気分良い』と感じる振動波『サイモス60』を水に取り込みました。

 ふっくらとしたハリ肌に
リフトアップ成分として
(PEG-240/デシルテトラデセス-20/HDI)コポリマー・ヒトオリゴペプチド・水溶性コラーゲンを配合

 透明感のあるツヤ肌をつくる
ブライトアップ成分、グリセリルアスコルビン酸(ビタミンC誘導体)・紅藻エキス・緑藻エキス・褐藻エキスを配合

 アンチエイジング効果
アスタキサンチン・ユビキノン・トコフェロールを配合し、肌の悩みにアプローチし、年齢に負けない美しい肌に導きます。

 お肌の潤いキープ
モイスチャー&エモリエント成分
ヘマトコッカスプルビアリスエキス・ヒアルロン酸Na・セラミド2・アルギニン・ホホバ種子油・マカデミアナッツ脂肪酸フィトステリル・トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル・スクワラン配合

DSC02551_convert_20130111151751_convert_20130111165538.jpg DSC02552_convert_20130111151856.jpg
この美容液、リフトアップ効果に加えてクリームやローションの役目もしてくれるという万能美容液です。
美容液を肌につけた後、お化粧もOK!

白色で香りはほとんどしません。
ボトルタイプなので、とても使いやすくて衛生的。

手にとると、美容液が溶けていくように肌になじみます。
肌につけると…ものすごくかるい美容液なのに肌なじみがとても良いです!
これにはビックリしましたよ。
肌にのせた瞬間から吸収されていくような…キャッチコピーどおりの消える美容液。

普段使っている美容液は、すこし肌がおもくなったような感じなんです。
エイジングケアや多機能な美容液だと成分豊富なので肌が重い感じがしても仕方ないかなと思っていましたが、この美容液で解消されました。

軽いつけ心地とエイジングケアを求める方にオススメな美容液です。

敏感肌・肌トラブルにお悩みの方にオススメのクリームはこちら!
サイモスコスメファンサイト参加中


ぽちっと応援よろしくお願いします

  ブログランキング・にほんブログ村へ  

rain

モニプライベント参加中です♪

 理想のアイメイクを実現させる【DASODA SP 】セットを3名様にプレゼント!

 美白・保湿を使い分け☆「エステデュウホワイト・モイストアップローション」セット

 ☆銀賞受賞記念☆ミネラル保湿ケアのALLノンシリコン「ラヴィスイ」現品5点セット

ワンコイン晩ご飯 

2013 - 01/10 [Thu] - 18:23

こんばんは~。

まだまだ寒い日が続きますね…。
お買い物へ行くと緑野菜が高くてビックリしました!
お正月が過ぎて少し安くなるかな~なんて思っていたら、寒さで野菜の値段が高くなっているみたいですね。
節約しながら野菜たっぷり摂れるように心がけたいものです。

rain

5日間のワンコイン晩ご飯です。

ワンコイン晩ご飯
● 南瓜の煮物
● 豚トロ
● 野菜サラダ
● ご飯&お味噌汁
もやし19円 豚トロ200円 ブロッコリー99円 南瓜40円 その他

DSC02539_convert_20130110175208.jpg
● 肉団子
● 塩サバ
● 牛蒡と人参のサラダ
● ご飯&お味噌汁
肉団子200円 塩サバ168円 牛蒡・人参50円 その他

DSC02505_convert_20130110172342.jpg
● 大根とツナの煮物
● 切干大根
● 甘辛つくね
● 南瓜の巾着サラダ
● ご飯&お味噌汁
大根40円 人参30円 つくね250円 南瓜(一昨日の煮物リメイク) 

DSC02523_convert_20130110172850.jpg
● サーモンとイカのお刺身
● 大根サラダ
● 肉じゃが
● 茶碗蒸し
● ご飯&お味噌汁
お刺身350円 茶碗蒸し88円 白滝40円 その他

DSC02535_convert_20130110173055.jpg
● 大根とカニのサラダ
● ソーセージカレー
● 野菜スープ
● ハンバーグ
ソーセージ100円 ミックスベジタブル100円 挽肉120円 その他


お刺身が半額になっていたのでホクホクでした。
こうして我が家の晩ご飯をみると、大根1本を買ったときには大根料理が3日間も続いていたりします。
大根はおろしにしたり煮物や漬物サラダにお味噌汁といった料理に使えるので、節約料理にはピッタリな気がします。
冷凍もできちゃうのも良いですね!
まだまだ続く大根料理です(笑)


ぽちっと応援よろしくお願いします

  ブログランキング・にほんブログ村へ  

スパ成分de髪と頭皮ケア ノンシリコンスパウォーター 

2013 - 01/09 [Wed] - 18:03

ノンシリコンのトリートメントヘアミスト 『ジュエルジュエラ H&H スパウォーター』をお試ししてみました。

髪と頭皮をケアし、寝ぐせ直しにも使えるヘアミストです。
H&H スパウォーター

 スパ成分&ハーブで髪も頭皮もケア
パサついた髪や頭皮がベタつかずに潤う。

 ノンシリコン処方

 髪&頭皮のニオイをケア
頭皮のニオイを押さえるカタンニンを配合。

 ジューシーなフルーツの香りのヘアトリートメント
プラム、カシス、ピーチなどの凛とした華華のフレッシュなコラージュ。

 しっとりサラサラ感がパワーアップ
分子の細かいイオンバランス水を使用しているため、髪にすっとなじんでしっとりサラサラな髪に。

薄い桃色の女性らしいボトルがとてもかわいいです。
洗面台に置いておくのがもったいなくて、部屋のインテリアぽく飾っておきたくなります

DSC02534_convert_20130109080842.jpg DSC02533_convert_20130109080748.jpg
ON                     OFF

ノズルの下についている白い部分でONとOFFができるので、うっかり落としたときも安心。
小さなお子さんがいるママさんにも優しい作りになっています。

DSC02530_convert_20130109080556.jpg DSC02532_convert_20130109080652.jpg
Before                   After

甘すぎないフルーツの香りがとても良かったです!
香りは朝から夕方くらいまでほのかに持続していて、髪の香りを嗅いでいたくなるくらい好きな香りでした。
強すぎない香りなので、仕事や家事をしていても気になりません。

朝の寝ぐせなおしが快適にできました(笑)
わたしの髪は朝起きると毛先が爆発していますが、2~3プッシュしてとかすだけで寝ぐせはきれいに直ります。
寝ぐせなおしとヘアケアが同時にできるのでお値段的にもお財布に優しいアイテムです。


ジュエルジュエラ H&Hスパウォーターミミトルテは
ヘアミスト 寝ぐせ直し


ぽちっと応援よろしくお願いします

  ブログランキング・にほんブログ村へ  

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

 | HOME |  »

カウンタ

プロフィール

くのた

Author:くのた
ご訪問ありがとうございます。
くのたと申します。

夫との他愛もない話を楽しみながら生活している兼業主婦です。趣味は月2万円の予算で作るご飯作り。
素敵探しが大好きなので、モニターをしながらお気に入りアイテムを紹介中です。
ゆる~い節約しながら時に散財して日々を楽しむのが幸せ。
よろしくお願いします。

カテゴリ

検索フォーム

仲良しブロガーさん

最新記事

最新コメント

欲しい物リスト





【おすすめサイト】


詳細記事はコチラ♪

詳細記事はコチラ♪

PR



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

月別アーカイブ

ぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ ありがとう

ありがとうございます!

お得ポイントサイト

おすすめNo.1 げん玉
詳細記事はコチラ♪

人気おすすめアイテム

愛用中

アンサージュ 現品4点セット
3,980円送料無料
DSC02557_convert_20130127170814_convert_20130713110036.jpg
使用感はこちら

シンシアガーデン
UVケアクリーム

7品目を、たっぷり1週間分!【オラクル トライアルキット】
1,800円

お気に入りSHOP



●プチプラお洋服

お得にポイント生活

アンケートサイト

おすすめマクロミル! マクロミルへ登録
詳細記事はコチラ





ポイントサイト

楽天トラベル

お小遣いサイト

簡単ライターのお仕事

セルフバックがお得



リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

素材屋さん

b-mariya.gif

wanpagubana3.gif
