働きながらゆる~い節約。お洒落な主婦を目指し、モニターしながらお気に入りアイテム発信中です。

  ✿お洒落主婦を目指すライフレシピ&家計簿✿のナビゲーター   トップページ > 2016年01月  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハワイでも人気のアロハシリーズの使い心地♪

2016 - 01/29 [Fri] - 22:04

ハワイでも人気のアロハシリーズ『アロハバターボディソープ』&『アロハバターボディクリーム』を使用してみました。

この季節、私の肌は全体的に乾燥気味で足や腕まで粉ふき肌になってしまうためボディケアは丁寧にしています。

カサカサでかゆみまである面倒な肌なんです…。

DSC04116_convert_20160129222349.jpg


このアロハシリーズは、生コラーゲン&5種のバターに加え、ハチミツ&ミルク成分をたっぷり配合した超保湿タイプ。

ボトルパッケージもかわいらしくて、置いておくだけでお風呂がお洒落にみえます♪

私が使用したのはハニーミルクの香りですが、他にフラワーエキスやハーブエキスを配合したスィートローズの香りもあります。

DSC04117_convert_20160129222410.jpg

DSC04118_convert_20160129222431.jpg

使用感はまず泡立ちがとてもよく、ホイップクリームで体を洗っているような優しい感触でした。

また、ハニーミルクの香りが甘くてつい体を洗う時間が長くなってしまうほど

泡ぎれもよく、洗い上がりのお肌はしっとりとしていましたよ~♪

香りがよく残るので寝るときも心地よい香りの中で眠れます。

程よいしっとり感がとても良かったです!

DSC04114_convert_20160129222305.jpg

続いて同シリーズの『アロハバターボディクリーム』

こちらもボディソープと同じ生コラーゲン&5種のバターに13種のオイルが配合されています。

香りは3種類あって、私が使用したのはボディソープと同じハニーミルクの香りです。

ボディソープとボディクリームのライン使いだと同じ香りでお肌をケアできるので、私にとってはヒットです♪

DSC04115_convert_20160129222331.jpg

なめらかなテクスチャーで肌なじみもよく、こちらもハニーミルクの甘い香りを纏ったような気分になります

肌になじませた後は、しっとりスベスベの肌感触。

まだまだ乾燥する季節なので、ライン使いをしてしっかりお肌ケアしようと思います!

スポンサーサイト

 | HOME | 

カウンタ

プロフィール

くのた

Author:くのた
ご訪問ありがとうございます。
くのたと申します。

夫との他愛もない話を楽しみながら生活している兼業主婦です。趣味は月2万円の予算で作るご飯作り。
素敵探しが大好きなので、モニターをしながらお気に入りアイテムを紹介中です。
ゆる~い節約しながら時に散財して日々を楽しむのが幸せ。
よろしくお願いします。

カテゴリ

検索フォーム

仲良しブロガーさん

最新記事

最新コメント

欲しい物リスト





【おすすめサイト】


詳細記事はコチラ♪

詳細記事はコチラ♪

PR



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

月別アーカイブ

ぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ ありがとう

ありがとうございます!

お得ポイントサイト

おすすめNo.1 げん玉
詳細記事はコチラ♪

人気おすすめアイテム

愛用中

アンサージュ 現品4点セット
3,980円送料無料
DSC02557_convert_20130127170814_convert_20130713110036.jpg
使用感はこちら

シンシアガーデン
UVケアクリーム

7品目を、たっぷり1週間分!【オラクル トライアルキット】
1,800円

お気に入りSHOP



●プチプラお洋服

お得にポイント生活

アンケートサイト

おすすめマクロミル! マクロミルへ登録
詳細記事はコチラ





ポイントサイト

楽天トラベル

お小遣いサイト

簡単ライターのお仕事

セルフバックがお得



リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

素材屋さん

b-mariya.gif

wanpagubana3.gif
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。