働きながらゆる~い節約。お洒落な主婦を目指し、モニターしながらお気に入りアイテム発信中です。

  ✿お洒落主婦を目指すライフレシピ&家計簿✿のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 化粧水 > 素肌しずく 濃密しずく化粧水。1つの化粧水で3つの機能♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

素肌しずく 濃密しずく化粧水。1つの化粧水で3つの機能♪

2015 - 08/03 [Mon] - 21:05

【アサヒフードアンドヘルスケア】のモニターに参加中



アサヒフードアンドヘルスケア『素肌しずく 濃密しずく化粧水』をお試しさせていただきました♪

DSC03994_convert_20150803205130.jpg

プラセンタを従来品の5倍配合していて、さらにスーパープラセンタを新配合し、もっちりとしたハリ肌へ導いてくれるそうです。

スーパープランセタとは、プラセンタエキスに酵母と黒砂糖を加え、発酵・熟成した保湿成分で、このスーパープランセタを含めた11種類の美容成分が配合されているんだそうですよ

DSC03995_convert_20150803205159.jpg

ボトルだけみると化粧水?と思ったのですが、よくみてみると化粧水+美容液+乳液効果があります。

ひとつで3つの機能をもっているので、時短スキンケアが大好きな私にぴったりです。

DSC03996_convert_20150803205216.jpg

乳白色のとろっとしたテクスチャーなので、お肌になじませやすい。

私の肌は年中乾燥していて、今の季節は乾燥とベタつきでよけいにカサつくんですよ…。

暑さでお肌の水分がなくなってしまうんでしょうか、ハリもあまりなく疲れ顔が多いです。

素肌しずくをなじませると肌がしっとりとします。洗顔後にお肌につけていますが、入浴後はよく汗をふきとってからなじませるのが良いです。

汗とまじるとぬるっとするので、きちんと汗をふきとった後ならしっとりとしたお肌になりましたよ。

お風呂後も朝の洗顔後もこれ一本でスキンケアできるのがお気に入りです。

手にあまった素肌しずくを手にもつけていますが、翌朝の手までもっちりとしています。

夏の疲れている日に時短スキンケアとして使っていますが、同シリーズの美白ラインもあるので、こちらも気になるところです

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kunotan212.blog.fc2.com/tb.php/601-eba0172d

 | HOME | 

カウンタ

プロフィール

くのた

Author:くのた
ご訪問ありがとうございます。
くのたと申します。

夫との他愛もない話を楽しみながら生活している兼業主婦です。趣味は月2万円の予算で作るご飯作り。
素敵探しが大好きなので、モニターをしながらお気に入りアイテムを紹介中です。
ゆる~い節約しながら時に散財して日々を楽しむのが幸せ。
よろしくお願いします。

カテゴリ

検索フォーム

仲良しブロガーさん

最新記事

最新コメント

欲しい物リスト





【おすすめサイト】


詳細記事はコチラ♪

詳細記事はコチラ♪

PR



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

月別アーカイブ

ぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ ありがとう

ありがとうございます!

お得ポイントサイト

おすすめNo.1 げん玉
詳細記事はコチラ♪

人気おすすめアイテム

愛用中

アンサージュ 現品4点セット
3,980円送料無料
DSC02557_convert_20130127170814_convert_20130713110036.jpg
使用感はこちら

シンシアガーデン
UVケアクリーム

7品目を、たっぷり1週間分!【オラクル トライアルキット】
1,800円

お気に入りSHOP



●プチプラお洋服

お得にポイント生活

アンケートサイト

おすすめマクロミル! マクロミルへ登録
詳細記事はコチラ





ポイントサイト

楽天トラベル

お小遣いサイト

簡単ライターのお仕事

セルフバックがお得



リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

素材屋さん

b-mariya.gif

wanpagubana3.gif
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。