FC2ブログ

働きながらゆる~い節約。お洒落な主婦を目指し、モニターしながらお気に入りアイテム発信中です。

  ✿お洒落主婦を目指すライフレシピ&家計簿✿のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 化粧水 > 香りに癒される、ハリのある肌へ『POLA B.Aローション』  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

香りに癒される、ハリのある肌へ『POLA B.Aローション』

2015 - 09/24 [Thu] - 20:12

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ POLA様のモニターに参加しています。

POLA B.Aローション』をお試しさせていただきました。

DSC04059_convert_20150924211902.jpg
世界主要国での繭生産量の0.0001%という希少性の高い黄金の繭からポーラ独自の加水分解トリプル製法により抽出したポーラオリジナル保湿成分の「ゴールデンLP」が配合されています。

従来のB.Aローションを改良して、パワーアップした保湿ローションです!

POLAさんというと、フェイシャルもしている店舗があって、宣伝している店員さんの肌がとても綺麗なんですよね。

まだ行ったことがないのですが、あの肌をみているとフェイシャルをやってみたいな~と思います

DSC04058_convert_20150924211356.jpg
プッシュタイプなので、いつでも清潔に保てます。

B.Aローションは、とろみのあるテクスチャーで香りがとてもリッチです。

サンダルウッドの女性らしい香りですよ

DSC04057_convert_20150924211417.jpg
使い方は2プッシュほどを顔になじませます。

この量で顔全体につけられるかな?と思ったのですが、かなり浸透性のいいローションでびっくりするくらい保湿力があります。

かなりの保湿力なのにべたつくことがなく、目元の乾燥が気になるのですがしっとりとしてきました。

私の肌はかなりの乾燥肌で小じわや眉間のしわがとても気になっていましたが、肌がふっくらとするのが分かるので、しっかりとお手入れができたな~と感じられるローションです!

なじませた後の翌日の肌のハリ具合が嬉しくて、しっかりと使い込んでいきたいと思えるアイテムでした。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kunotan212.blog.fc2.com/tb.php/611-7c97ff6c

 | HOME | 

カウンタ

プロフィール

くのた

Author:くのた
ご訪問ありがとうございます。
くのたと申します。

夫との他愛もない話を楽しみながら生活している兼業主婦です。趣味は月2万円の予算で作るご飯作り。
素敵探しが大好きなので、モニターをしながらお気に入りアイテムを紹介中です。
ゆる~い節約しながら時に散財して日々を楽しむのが幸せ。
よろしくお願いします。

カテゴリ

検索フォーム

仲良しブロガーさん

最新記事

最新コメント

欲しい物リスト





【おすすめサイト】


詳細記事はコチラ♪

詳細記事はコチラ♪

PR



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

月別アーカイブ

ぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ ありがとう

ありがとうございます!

お得ポイントサイト

おすすめNo.1 げん玉
詳細記事はコチラ♪

人気おすすめアイテム

愛用中

アンサージュ 現品4点セット
3,980円送料無料
DSC02557_convert_20130127170814_convert_20130713110036.jpg
使用感はこちら

シンシアガーデン
UVケアクリーム

7品目を、たっぷり1週間分!【オラクル トライアルキット】
1,800円

お気に入りSHOP



●プチプラお洋服

お得にポイント生活

アンケートサイト

おすすめマクロミル! マクロミルへ登録
詳細記事はコチラ





ポイントサイト

楽天トラベル

お小遣いサイト

簡単ライターのお仕事

セルフバックがお得



リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

素材屋さん

b-mariya.gif

wanpagubana3.gif
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。